タレントのSHELLY(シェリー)さんの月収旦那さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

旅ずきんちゃん」の番組内で小島瑠璃子さんと菊地亜美さんにこっそりとSHELLYさんが耳打ちして教えてくれたのですがその月収の額に二人は驚いた様子です。

 

SHELLYさんの給料は歩合制だからこそ安定していませんがその分かなりの月収になるのではないでしょうか??

シェーリーさんは2015年現在レギュラー9本に出演とかなり売れっ子のタレントです。

 

最高月収は1000万円を超えているのでは?と個人的には予想しています(笑)

となると最高年収は1億円を超えることになりますね!

スポンサーリンク

SHELLYの旦那は誰?

実はSHELLYさんは結婚していて旦那さんがいるのはご存知でしょうか?

名前相田貴史(あいだたかし)さんでなんと「世界の果てまでイッテQ」のディレクターを務めています!

 

その他にもしゃべくり007等、担当番組はレギュラー4本となりかなりの実力があるディレクターだということがわかりますね。

二人は2013年12月にフライデーで熱愛報道され交際1年3か月で結婚。

 

旦那さんの画像や写真等は公開されていないのですが報道によると外見はキャイ~ンの天野ひろゆきさん似だそうですよ?

 


なれそめは番組のロケで交際に発展。ハワイで320万円の婚約指輪と共にプロポーズされたそうです。

 

二人の家は東京都内の高級タワーマンションで愛車はベンツ、貯金額は1000万円以上にもなるといいます。

 

どうやらSHELLYさんも月収がスゴイと話題になってますが旦那さんもかなりの月収があるようです(汗)

しかしそれでも現在のシェリーさんの月収にはかなわないかもしれない!?

スポンサーリンク