KAT-TUN(カトゥーン)田口淳之介さんが花見デート小嶺麗奈(こみねれな)さんとしていたと週刊誌女性自身が報道しています。

スポンサーリンク

さらにカトゥーンを脱退するとのことで彼女と結婚するのでは?と噂になっています(汗)

 

しかも小嶺さんの母親も一緒だったようでどうやら小嶺さんとの同棲は母親も一緒のようなんです!

 

これはますます結婚の可能性が高くなりましたね~

二人は2007年にデートしている所を週刊誌がスクープしその時は堂々と食事をする姿を記者が目撃してました。

その後2009年にはハワイ旅行をしています!

スポンサーリンク

 

交際期間は8年間にもなり東京都内の田口さんのマンションに同棲していると言われているのでいつ結婚してもおかしくないいわゆる「事実婚」状態と言われてました。

 

2015年には二人が飼っている愛犬の連れてのデートも多数目撃されてますね。

 

小嶺麗奈(こみねれな)って誰?

こみねれなさんは熊本県出身でお仕事女優タレントとなっていますが現在は休業しています。

 

 

若い時はドラマ金八先生に出演していました。 その縁で2015年1月には爆報THEフライデーに出演しています。

なんでも当時は思春期だったことから共演者だった幸早恵子さんに よくない態度をとっていたことから謝ることを目的に出演したんです。

これ以降は未だにテレビに出ていませんね~

そもそも小嶺麗奈さんは東京都内の代官山ヒーリングサロン 「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」経営しているんです。 芸能人の方も来店されるほどのお店だとか。  

現在は経営者、社長としてそっちの方の仕事に集中しているからかもしれませんね!?

 

スポンサーリンク