女優の中山美穂(なかやまみほ)さんと作曲家の渋谷慶一郎(しぶやけいいちろう)さんの破局報道がされました!

スポンサーリンク

別れた原因は渋谷さんが世界中を飛び回ることによって仕事が忙しくなりすれ違いの生活になったということなんですがそれと同時に息子さんの存在も大きかったとか。

 

美穂さんは日本で渋谷さんのマンションで半同棲生活を送っていました。一人で過ごすことも多くその間に彼氏よりも息子の存在が大きくなり別れる決意をしたんだそうです!

パリでの事件では息子さんが一人でフランスにいたこともありより一層思いを強くしたんでしょうね~

今後は日本を中心に生活するために中山さんは現在、新しい家を探し中で近い将来息子さんと一緒に生活していくことも考えているかもしれません。

今回の破局を気に中山さんは女優業や歌手業を本格的に再開します!今後の予定は2016年3月末から始まる舞台「魔術」に出演。

スポンサーリンク

そして4月中旬からは歌手として全国5大都市ツアーも予定しているとのことです!2015年の12月に出演した「2015FNS歌謡祭」では見事な歌声を披露しまだまだ歌える姿を見ることが出来ましたね。

中山さんは2002年に元旦那さんの辻仁成(つじひとなり)さんと結婚

 

2004年に長男の子供が生まれましたが2014年に離婚。現在はパリで辻さんと息子さんが一緒に生活しています!

息子さんの名前は十斗(じゅうと)君といって過去にはインスタで父親との写真を載せるほどの仲良しなんです。

渋谷慶一郎とデートキス画像

渋谷さんとの馴れ初めはフランスでの仕事も多かった渋谷さんと中山さんが出会ったのはそもそも数年前なのですがドラマ「プラトニック」撮影のために日本に滞在するようになった2014年の春に再会し交際に発展。

 

それ以来2014年5月の熱愛デートスクープではキス画像が話題になりましたね~

さらに2014年10月に渋谷さんのインスタグラムで 中山さんとの2ショット写真を公開したりし仲の良さは伝わってきていたのですが…

以下は渋谷さんと中山さんのデートキス画像です

スポンサーリンク