フィギュアスケート羽生結弦(はにゅうゆづる)選手週刊誌の女性セブン熱愛交際報道をされました!しかしその後、羽生選手は熱愛報道を否定しました。

スポンサーリンク

 

気になる相手彼女東北高校の同級生のA子さんという方で陸上部に所属していた同い年の21才の一般女性の方です。

名前や画像等は現在の所明らかになっていません。

 

羽生選手は現在、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程(eスクール)に在学しています。

 

二人が出会ったのは2010年4月で同じスポーツコースに在籍していました。

スポーツコースということで女子生徒はわずか4、5人だったとのことですがその中の一人がA子さん。

スポンサーリンク

 

陸上競技をやっていて外見はいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんに似ているんだとか。

 

そして報道では2014年春から交際に発展し夏頃にはなんと結婚についても話し合っているそうなんです!

女性セブンが羽生さんに直撃取材をしたところA子さんのプロポーズについては否定し高校が一緒だったことは認めました。

またA子さんにも取材をしていて仲のいい友達とこちらも熱愛は否定しています。

 

さらに成田空港近いホテルでデートをしていたという噂も否定していますがA子さんのLINEには羽生選手からメッセージが来るほどの仲なので親密なのは確かですね~

A子さんは現在、大学に通っていてそこでの悩みも羽生選手に相談したりと現在も仲はいいようなので近い将来結婚なんてこともあるかも!?

スポンサーリンク