女優の知念里奈(ちねんりな)さんと俳優の井上芳雄(いのうえよしお)さんに熱愛交際報道がされ入籍結婚も濃厚なのでは?と言われています!

知念さんは2005年に元旦那さんであるモデルの中村健太郎(なかむらけんたろう)さんと結婚し、2006年に男の子の子供が生まれています。

 

しかしわずか2年での結婚生活の末に離婚となっていて長男を引き取りシングルマザーとして子育てもしながらお仕事をされていました。

ですのでもし入籍となればバツイチということで知念さんは再婚となり井上さんには子供が出来るということになりますね~

 

二人の馴れ初めは2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で出会いました。

その後2008年に「ルドルフ・ザ・ラストキス」、2009年にも「ミス・サイゴン」で共演とかなり共演されていて自然とお互いを意識し熱愛交際に発展した可能性が高いですね~

最近では2010年の「DRAMATICA/ROMANTICA」でも共演されています。 舞台上でラブシーンを披露したりともともと二人の熱愛の噂はされていたようですね~

 

2016年現在で交際はすでに6年間ということでいつ結婚してもおかしくない状態なんだとか。

また子供と井上さんの仲もよく知念さんと3人で公園で歩く姿が何度も目撃されているんだそうです!
ちなみに知念さんが歌手だった時に井上さんはファンだったそうですよ?これからのニュースに注目です!