AKB48からの卒業を発表している高城亜樹(たかじょうあき)さんが週刊誌週刊女性によってデート報道をされました!

スポンサーリンク

 

これは2016年5月にスーツ姿イケメン男性2ショット画像が掲載されデートをしていたと報道。場所は夜遅くまで営業している都内のカフェということです!

気になる相手彼氏と言われている男性は年齢は20代程でスーツ姿のイケメン男性。お店を後にした二人は外に駐車していた車に向かっていったそうです。

 

以下はスーツ姿の男性との2ショット写真です

 


 

 

実は高城さんは2015年12月にも週刊文春お泊り熱愛デート報道をされていたんです!

この時の彼氏と言われる相手はサッカーJリーグ浦和レッドダイヤモンズこと浦和レッズコーチを務めるAさんだということです。

ネットでは通訳杉浦大輔(すぎうらだいすけ)さんなのでは?と噂になっています。以下は杉浦コーチの画像です

 

 

記事によると…

夜の22時頃に東京中目黒の和食店でAさんともう一人の男性と高城さんの3人で食事をしていたといいます!

2時間ほどで3人は店を出てタクシーで移動し男性1人は渋谷駅で降ろしたのですがその後、高城さんとAさんはそのままタクシーで東京渋谷区内のAさん宅へ向かったそうなんです。

そして高城さんが翌日の午前11時にスッピンのまま現れたことからお泊りデートという報道になりました(汗)

 

そのAさんに週刊文春が取材したところ家に来たことは認めましたが「1人で寝た」と答え熱愛関係は否定しています。

AKB関係者は「Aさんの家には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではない」とこちらも否定していますがどうなんでしょうか!?

 

浦和レッズのコーチAって誰?

さてこのAさんが誰か気になるのですが調べてみたところトップチームのコーチは現在5人いますが年配の方もいるので誰なのか難しいところですね~

さらにユースやジュニアユースにもコーチは何人もいますので特定は難しいですがネットでは通訳の杉浦大輔さんなのでは?と噂になっているのですがその根拠に独身であることと

Twitterツイッターアカウントで高城さんをフォローしていることが決め手になったようですね~ちなみに現在、杉浦大輔さんのツイッターは非公開に設定されています。

 

杉浦さんは2012年にペトロヴィッチ監督が浦和レッズに就任したと同時に通訳兼コーチとして働いています。果たして真相は!?

 

スポンサーリンク