お笑いコンビダウンタウン松本人志(まつもとひとし)さんのさんやさんの家族について調べてみました!

スポンサーリンク

 

嫁さんの名前伊原凛(いはらりん)さんと言って本名はソン・ヒナさんと言います。

というのも母親が韓国出身ということから日本とのハーフということで在日韓国人ということになりますね~

 

伊原さんは現在のお仕事は一般女性の主婦として過ごしているのですが実は元タレントさんなんです(笑)

過去には宣喜娜(ソンヒナ)時代の時にグラビアの撮影をする程でした!

その後2006年から2008年の9月まではなんと日本テレビ「ズームイン!!SUPER(スーパー)」のお天気キャスターとして活躍していました。

スポンサーリンク

出演したのは2年半程でしたがお天気キャスターを卒業と同時に芸能界を引退します。

やはり松ちゃんの奥さんは凄い人だった!…ということなんですが気になるのは二人の馴れ初めですよね(笑)

二人が初めて会ったのはまだ伊原さんがタレント時代の時の2006年1月に放送された「ドリームマッチ06」での共演だったんです。


そもそも伊原さんは松本さんのファンでした!その後芸人が主催した合コンで再開し伊原さんの猛アタックで交際に発展。

そして2009年5月に結婚入籍します。以下は伊原凛さんの画像です

 

松本さんが結婚を決意した理由はやはり子供が妊娠したというのが大きいと思いますね~また自身は「独身のマンネリ化」という独特の表現をされていますが(笑)

 

その後2009年10月には長女である娘を出産し子供の名前は「てら」ちゃんです。

由来はイタリア語、ラテン語で、てらとは「地球」を意味することから「大きな人間になってもらいたい」という願いをこめて名付けたんだそうです。

 

 

娘さんの年齢は2015年現在で5歳になるのですが現在はなんと東京都のインターナショナルスクールに通っています!

 

英語を身に着けるための学校なんですが学費だけでも年間200万円はかかると言われているいわゆるセレブ校ですね~子供には英才教育をしていく方針なのでしょうね。

 

またネットの噂で気になるのがてらちゃん本人と思われる写真が出回っているのですがこれはどうやら別人の可能性が高いです!

というのも「ワイドナショー 元旦SP」で松本さんがこの写真について偽物だと語ったからです。なので子供の画像は現在のところないというのが真相です。

 

最後に松本さんの筋肉が凄いとたびたび話題になりますがそもそも体を鍛える理由は「何かがあった時に家族を守る為」ということなんだそうです(笑)

それだけ松本さんは家族を大事にしている…と言えると思います!

スポンサーリンク