女優の相武紗季(あいぶさき)さんが一般男性と結婚しました!気になる旦那さんは過去に週刊誌フライデーFRIDAY熱愛報道をした男性なのでは?とネットでは噂になっています。

スポンサーリンク

相手彼氏は噂でスカイ・グループ株式会社 の小宮生也(こみやいくや)さんなのでは?と言われているんです。

フライデーでは化粧品販売とイベント制作を手掛けているSグループという会社のK社長だと報じられていました!

 

あくまでもネットのなんですがその根拠はSグループのK社長というイニシャルがあっていることと会社の事業内容も化粧品販売と多少のニュアンスが違いますがイベントの企画代行とほぼあっていることが決め手となって浮上したんです。

 

さらに会社の所在地も東京都の渋谷となっているので相武さんとのデートを報道された六本木からも近いんです。

 

ただKさんの年齢は35歳となっているのですがそれはわからないことと顔写真もないことから現時点では噂の域は出ないということになります!

スポンサーリンク

 

フライデーでは結婚へ向かっていると報道されて二人のツーショット写真も掲載されているので余程二人は親密な仲なんでしょうね。

 

記事によると2015年の7月に相武さんの愛犬と一緒に散歩しているのをフライデーが目撃していたのに気付くと彼氏から距離をとって離れたそうです!

この行動を見てもかなり警戒していることがわかりますね(汗)

以下はKさんとの2ショット写真です

 


以前から相武さんは東京六本木にあるK社長の自宅マンションに週末に通っていることも報道されています。

 

二人の馴れ初めは俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合いK社長が相武さんに惚れこみそのうちに交際に発展したようなんです!

 

今回は熱愛報道だけではなくて結婚の話までも出てきているのですがそれにはちゃんとした理由があるんだとか…

 

それは赤坂の高級すき焼き店にKさんと相武さんと相武さんの母親も一緒にいたということから親公認の仲ということからそういった話が出てきたんです。

 

相武さんに取材したところ結婚については否定しましたがKさんとの交際については否定しませんでした!

相武さんと言えばTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛が騒がれていましたが破局しあれから2年が経ちました。年齢的にもそろそろ結婚入籍なんて話が出てくると思っていたのですが2016年に5月に無事にゴールインということになりましたね!

スポンサーリンク