フリーアナウンサー高橋真麻(たかはしまあさ)さんにイケメン恋人がいて熱愛していることを週刊誌の週刊文春によって交際報道されました!

スポンサーリンク

2016年4月に東京で高橋さんと小泉進次郎さん似のイケメンの彼氏が二人で腕組みで歩いていたところが目撃されました。どうやらデートの帰りだったのでしょうか!?

この彼氏は一般男性の可能性が高いですね~その為か名前や画像等は明らかになっていません。

高橋さんによると交際は最近だということで長年の友人関係から恋人に発展したようなんです!

 

実は過去には元カレとしてNHKの青井実(あおいみのる)アナウンサーとの熱愛週刊誌フライデーFRIDAYによって報道されたこともありました。

 

記事によると二人は東京都西麻布で夜のデートを楽しんだようでツーショット写真では二人仲良く寄り添って歩いている所がスクープされています。

スポンサーリンク

この画像はどうやらお店での食事を終えた後にどこかに向かう途中に激写されたようですね~

高橋真麻さんと言えば父親が高橋英樹さんで母親は小林亜紀子さんというまさに2世タレントとして芸能界に入りました。

 

私生活では彼氏として元ヤフー株式会社副社長の川邊健太郎(かわべけんたろう)さんと2011年から交際。しかし2014年1月に川邊さんの不倫が発覚し破局となってしまいます。

 

一方青井実さんはNHKのイケメンアナウンサーとして有名ですよね!

さらに青井さんの祖父つまりおじいさんはなんと丸井の創業者の青井忠治さんでいわゆる御曹司といったところですね~

 

 

以下はフライデーの2ショット画像です

 

スポンサーリンク