NEWS ZEROキャスターを務めていたフリー山岸舞彩(やまぎしまい)アナウンサー結婚しました!

スポンサーリンク

気になる旦那さんは青井茂(あおいしげる)さんの可能性が高いです!

[gads]

報道で結婚相手は38歳で百貨店「丸井」の創業者の青井忠治さんの孫で御曹司、現在は不動産関係の会社の代表取締役を務めているとされています。

 

またNHKの青井実(あおいみのる)アナウンサーの兄でもあるということも明らかになっていることから青井茂さんが浮上しました。

青井茂さんの年齢は38歳。2010年に株式会社ATOMの副社長に就任しました。

スポンサーリンク

 

今回の結婚を機に山岸さんは2015年9月末で番組を降板しなんと芸能活動からも引退するんだそうです…。

 

確かに丸井の御曹司の方がなら働く必要もないですし家庭を守ることを優先するのも一つの考え方ということもありますね!

 

二人の交際が始まったのは2014年の秋からということなので1年以内のスピード婚ということになりますね~

現在は子供を妊娠していないようなので引退後は家庭の主婦としてやっていくことになるのでしょうか!?

[gads]

過去の元カレはアイスホッケー選手の菊池秀治選手で週刊誌にファミレスの駐車場で車中キスをスクープされていましたがどうやら破局したようですね!

 

ようやく結婚というゴールにたどり着いた山岸さんですが芸能界からも引退とは驚きました…以下は旦那さんの青井茂さんの画像です

 


いつか落ち着いたときにまた復帰することを期待したいです!

 

スポンサーリンク