バドミントン桃田賢斗(ももたけんと)選手が年上スナックママとのキス写真週刊誌の週刊新潮が掲載しています!

スポンサーリンク

 

気になる相手彼女を調べてみるとネットでは関連ワードとして「ちひろ」という言葉が出てきます。

しかし調べてみてもそういった情報は出てこないことから彼女の名前なのかまたはお店の名前なのか不明ですが何か関係があるのかもしれませんね!?

 

週刊新潮によると東京墨田区にある錦糸町にあるスナックのママで年齢は桃田選手の2016年現在の21歳よりも年上とのことです。

どういったいきさつでこの女性と仲良くなっていたのかは謎ですが所属するチームメイトとこのお店を訪れていた可能性もありますね。ですからこの時は桃田選手一人だけとは限らないのでこの写真だけではなんとも言えませんが…

 

画像を見ると桃田選手は彼女の肩に手をまわしてのキスをしていることから仲が親密な様子がわかりますね~

スポンサーリンク

 

この時のお店の様子はカラオケを歌っていていたそうなんです。果たしてこのママとは熱愛恋人の関係だったのでしょうか?

 

おそらく今後、桃田選手から熱愛を否定する声明を出すかもしれませんね!?

以下は週刊新潮に掲載されたキス写真です

 

この女性は一般女性の可能性が高い為、名前は明かされていません。今後の展開に注目です

スポンサーリンク