元AKB48のメンバーのあっちゃんこと前田敦子さんに破局報道がされました!

スポンサーリンク

お相手の彼氏は歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや)さんで二人の馴れ初めは2013年3月に共通の友人を通して知り合い交際に発展。

 

過去には松也さんと腕組みデートをして自宅マンションでのお泊りデートをしていたと週刊誌の女性自身が報道したこともありました。

 

破局の原因は仕事の多忙によるお互いのすれ違いの為だそうですね…

 

しかし交際発覚から1年も経っていない2014年6月に実は1度、破局報道がされていたんです。

その後すぐ仲直りし結婚も視野に尾上さんは考えるまでになったといわれていたのですが…

スポンサーリンク

 

そのわずか2週間後に尾上さんがタクシーの車内でなんと別の女性との車中キス週刊文春がスクープしたんです!気になるお相手は松任谷玉子(まつとうやたまこ)さんと言われています。

松任谷さんはラジオ局に勤める女性プロデューサーみたいですね~以下はその時の画像と松任谷さんの写真です

 

 

しかしその一ヶ月後に前田さんと焼肉デートで仲直りしたそうですよ?

これは二人の初の2ショットデート写真が週刊誌で報じられているんです。どうやら尾上さんの不倫をあっちゃんは許したみたいですね(笑)

 

今度は女性自身の報道でドライブデートが報じられました。尾上さんが前田さんの自宅マンションまで白いキャデラックでお出迎えし二人は西麻布にあるフレンチレストランで食事。

レストランから出てくる所を尾上さんの腕に前田さんが腕を絡ませていたという状況です。

 


その後二人を乗せたキャデラックは前田さんの自宅に入っていきました。

今回の破局報道はどうやら本気のようで復縁の可能性は低いのではないでしょうか?

スポンサーリンク