元シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんのさんや子供の娘さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

まず名前出光加奈子(いでみつかなこ)さんで元タレントで福岡を中心にモデル活動していた方なんです。

二人の馴れ初めは博多のローカル番組に出演した時につんくさんが偶然見つけ友人のお笑いタレントである博多華丸さんに頼んで交際に発展。

 

東京と福岡との遠距離恋愛でしたがそのうちに奥さんが上京し東京での交際を開始。

そして交際一年で入籍結婚と電撃婚となったんです!

 

2006年6月に入籍し、8月に西本願寺で挙式が行われました。結婚当初はつんくさんがかなりの亭主関白だったそうですよ?

スポンサーリンク

嫁さんの年齢はつんくさんよりも12歳も年下で2015年現在で34歳となっています。

 

奥さん画像を見てみるとかなりの美人ですよね!

 

 

双子の子供が出来たことからつんくさんの性格もかなり変わってきたんだそうです。

産まれたのは2008年4月で双子の男の子の息子さんと女の子の娘さんです。

その後、2011年3月には第三子となる男の子が産まれ2015年現在で3人の子供がいるということですね~

 

2012年1月にはハワイで2度目の挙式をあげています!これは家族旅行を兼ねた結婚式となりました。

 

娘の名前はHotzmic(ホツミック)?

2015年に発売されたニンテンドー3DSの「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲「I’m a lady now」でつんくさんの娘さんであるHotzmic(ホツミック)さんが歌っているのでは?と噂になりました!

 

年齢はわずか7歳とまだまだ子供なのですがHotzmic(ホツミック)という芸名で英語の歌詞を歌っているんです。

所属する事務所は「ノーコメント」とつんくさんの娘さんであると公式には発表していないのですが可能性は高いと思います!

というのも子供が生まれたのが2008年ですから年齢はあっていますし娘さんは前から都内にあるインターナショナルスクールの学校に通っているのでは?と噂になっていたからです。

 

画像を見比べてもかなり似ていますよね(笑)


将来は2世タレントとしてモーニング娘。のデビューもあるかも!?

スポンサーリンク