フジテレビ山中章子(やまなかあやこ)アナウンサー婚約解消報道がされました!

スポンサーリンク

山中アナは2015年8月に婚約を発表していましたが…

一転、婚約者と破局し結婚が破談になった理由は一体何だったんでしょうか!?

 

週刊誌の週刊ポストの報道によるとどうやら原因は価値観の違いで結婚破棄になってしまったと言います。

 

気になる旦那さんになるはずだった結婚相手彼氏は一般男性で山中さんよりも3歳年上の32歳で広告代理店である電通の社員だということが関係者の話からわかってきました。

外見は俳優の瑛太似のイケメンだそうですよ?名前や画像は一般男性の為に明らかにされていません。

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初めは彼氏がフジテレビの営業担当をしていてその時に山中さんとは友達の紹介で知り合い交際に発展。2年間の交際を経てプロポーズするに至ったそうです!

 

2015年中に入籍、挙式を挙げる予定で11月に挙げる予定だったウェディングパーティも取りやめになってしまいました…

 

原因については旦那さんの不倫浮気では?とネットでは噂されていますがはっきりとはわかっていません。

 

山中アナは2009年から情報番組「とくダネ!」に出演していて今後の言動に注目が集まります!

 

スポンサーリンク