俳優の坂上忍(さかがみしのぶ)さんの彼女元女優の土肥美緒(どひみお)さんであると報道されました!

 

土肥さんは実は2015年4月に芸能界を引退していて現在のお仕事は東京都内でエステティシャンとしてエステ店で責任のある立場になっているとされています。

 

おそらくマネージャーか店長ということでしょうか?どこのお店かはまだ明らかになっていません…

 

土肥さんは過去にはCM出演もしていたこともあり画像を見てみるとみたことがある人かもしれませんね!?

 

さらには2005年10月に「正直しんどいSP」にも出演したこともあるんです。

この時はMCの堂本剛さんとアンガールズの三人と共演しています!

坂上さんとの熱愛は2014年2月の週刊誌フライデーFRIDAYによって発覚しました。

 

この時坂上さんは彼女について「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」と言っていて一般女性と思われていたのですが…

フライデーにスクープされた写真は目線が隠されていた為に彼女の正体は、はっきりとはわからなかったんです。    


坂上さんは現在、テレビ番組の「有吉ゼミ」で「坂上忍 家を建てる」という企画で新居を建てることが進行しています。近い将来、結婚ということにもなるのでしょうか!?