藤田ニコルさんことにこるんが「行列のできる法律相談所」に出演して話題になってますね。

スポンサーリンク

そんなニコルさんですがなんと2015年5月10日に自身のTwitterツイッターアカウント彼氏の大橋桃太郎(おおはしももたろう)さんと別れたと報告しました!

突然の破局ツイートでファンは驚きを隠せないようですが…

 

そこで熱愛彼氏である大橋桃太郎さんを 調べてみました!

スポンサーリンク

大橋桃太郎のWiki風プロフィール

2015年現在で年齢は19歳となっています。 にこるんはモデルとして活躍しているハーフで大橋さんは読者モデルとして活躍しています。

大橋さんは大学に行っているのかな?と調べてみたのですが どうやら現在浪人中で大学には通っていないようですね。

河合塾新宿校という予備校に通っているとの情報がありました!

父親は過去にはテレビ番組「ホンマでっか!?TV」 にも出演したこともある亀井眞樹さんで医者をしています。

 

母親も医者とまさに医師一家として生まれた大橋さんですが 両親が離婚

その後、と一緒に母に引き取られることになります。一方父は日本テレビアナウンサーの延友陽子アナ再婚したんです! 知りませんでしたね(笑)

2012年に二人の間には女の子である長女の子供を出産。 父親は新しい人生を歩んでいるようですよ?

 

そして大橋さんは 「up to you」という団体を立ち上げています。

up to youとはを日本語に訳すと 「あなた次第」という意味になってどうやら若者と触れ合うイベントを開催しているようですね~

しかも高校生が史上初となるイベントを単独で行った実績があってZepp Diver Cityでのイベントを開催しました!

その時は1300人もの高校生が集まったそうですので 大橋桃太郎さんのカリスマ性が伝わってきます。

ちなみに大橋さんはTwitterツイッターもやっていてアカウント名ももたらびっち@momotarabitch というなんとも変わったニックネームで登録してます(笑)   

 

藤田ニコルさんとはオープンな交際を続けていて過去には「Popteen(ポップティーン)」の特集で彼氏の名前を公表していました!

 

二人の馴れ初めはニコルさんの地元の友達の先輩ということから仲良くなり交際に発展。

 

今回の破局宣言はビックリですが実は過去に2回も破局を経験しているんです。

ですのでまた復縁する可能性もないとも言えないのですが…

藤田ニコルさんのツイッターではデートした時の様子がつぶやかれていました!

 

 

今回の破局で二人の結婚も難しくなった!?

スポンサーリンク