二階堂ふみさんがロックバンドOKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーであるオカモトレイジさんとの渋谷での深夜デート週刊フラッシュが報じました!

スポンサーリンク

二階堂ふみさんが友人女性と二人で渋谷のクラブに行きその後オカモトレイジさんと合流。その後二人でセンター街にあるカフェバーに行き、閉店後は「すしざんまい」に行ったと報道されています。

 

午前7時の朝まで一緒にいてその後は渋谷の街に二人で消えていったといいますからかなり仲が良さそうですね~この熱愛報道について事務所は 「仲のいい友人」とコメントしていて二人の交際はないと否定してますが…

オカモトレイジさんと言えばダウンタウンの浜田雅功さんの長男でハマ・オカモトさんが所属するOKAMOTO’Sのドラマーなんです。

 

父親はTHE PRIVATESの延原達治さんでいわゆる2世ミュージシャンです。母親は一般女性で幼少期に両親は離婚しその後は母親に引き取られ女手ひとつで息子を育ててきました。

過去には子役として活躍もしていてまさに小さい頃から才能が感じられますね~

スポンサーリンク

 

二階堂ふみの元カレは新井浩文

過去には浅野忠信さんと映画「私の男」で共演し激しいラブシーンをお互いに演じたことから二人に熱愛の噂があったのですが決定的な証拠はないですね…。

 

また二階堂さんは16歳年上の元カレとして俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さんとの熱愛が2013年に報じられていて
この時は週刊誌に2ショット写真をスクープされています。

 

2014年11月に破局していてレイジさんも現在は彼女がいないといいます!  

 

二人の年齢差はオカモトレイジさんが2016年現在で24歳ということで二階堂さんの4歳年上となっていることからやはり年上の男性がタイプなのでしょうか!?

同じ事務所ということで仲のいいことは確かで果たして今後、恋愛に発展していくのかに注目が集まりますね!

スポンサーリンク