浅田舞さんが2015年の年末彼氏のDEppa(デッパ)さんと破局していたことを明らかにしました!

スポンサーリンク

二人は2015年の1月に埼玉県秩父市の三峯神社に訪れたりしていたのですが…

 

この時の様子は手つなぎで仲のいいカップルのデートみたいな雰囲気だったといいます!元彼氏は4人組J-POPグループ「シクラメン」のリーダーのDEppa(デッパ)さんです。

 

二人は2013年7月に居酒屋から出た所で2ショット写真を撮られたのだがこの時は男女10人程で飲んでた様子。

 

この時はデッパの地元である東京都蒲田の居酒屋と報道されました。

その後2014年9月に今度は二人で焼肉デートをする所の2ショット写真をフライデーにスクープされ写真を撮られたのですがお店には年配の女性もいたとのこと。

スポンサーリンク

 

この年配の女性はDEppaさんの母親とも言われていて家族公認での交際であることから結婚も間近か?と噂になったんです。

その後2014年11月14にスポーツ報知が「2015年春にも結婚」と記事にしたのですが即座に浅田舞さんは否定

 

そのことから「彼との関係がギクシャクしている」とテレビ番組で浅田が語ったのですがどうやら今回の初詣で二人の交際は順調にいっているようですね~

今回初詣に訪れた埼玉県秩父市の三峯神社は縁結びのご利益でも知られる所なんです。

 

そもそも二人の交際のきっかけは浅田舞がシクラメンのファンでよくライブに行っていたことから知り合い、交際に発展したようです。

 

まだまだシクラメンはメジャーとは言えない存在だけに結婚したとしても格差婚と言われる可能性がありファンの間では夫婦生活が果たしてうまくいくのか?と心配する声もあります。

スポンサーリンク