ダンサー内山麿我(うちやままろか)さんことマロさんが26歳の一般女性再婚しました!

スポンサーリンク

その後ホテルミラコスタ結婚式を挙げてその時に撮られたさんの画像が内山さんのブログで公開されました。

 

また奥さんとのマタニティー2ショットをブログで公開しています!

 

内山さんと言えば過去に浜崎あゆみさんの元カレとして交際していたことで有名でマロの愛称であゆさんの下でバックダンサーをしていました。

 

今回の結婚はなんと出来ちゃった婚こといわゆるでき婚再婚相手の女性は現在妊娠していて子供の性別女の子なんだそうです。

 

気になるさんなんですがマロさんよりも年齢は5歳年下で一般女性の為か残念ながら名前は明かされていません…

スポンサーリンク

 

最近ではマロさんは2015年6月22日に放送された「こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!」に出演。

 

番組では浜崎さんとの関係や元嫁さんの野村涼子さんや当時の不倫相手だった難波サキさんの隠し子について赤裸々に語り話題になっていたんです(汗)子供は2015年現在で年齢は4歳で男の子です。

 

以下は結婚式で撮られた嫁さんの画像で報道では外見については吉田羊さん似ということで確かに美人な奥さんですね(笑)

 

 

 

 

マロさんは現在のお仕事愛知県名古屋市内にある「ダンススタジオ・ACE」でレッスンを担当していることも明らかになりました!

 

結婚の決め手はやはり子供が出来たことが大きかったそうですよ!?

ただ今回の再婚で気になるのがやはりマロさんの女性関係。

本人は浮気はすると宣言していますがが産まれてくるとあって少しは落ち着くことを願ってます!

スポンサーリンク