女優の武井咲(たけいえみ)さんとEXILE(エグザイル)TAKAHIRO(タカヒロ)さんが週刊誌FLASH(フラッシュ)によって深夜に密会のデートをしていたということで熱愛報道されました!

スポンサーリンク

 

記事によると深夜0時の「大人の忍び愛」となっていることから警戒している様子が伝わってきますね。

またフラッシュではスクープと報道されていることから二人のツーショット写真がある可能性も高いと思われます!

 

武井咲さんとタカヒロさんと言えばドラマ「戦力外捜査官」共演したことで話題になりましたね。

このときから二人の熱愛の噂はあったのですがデートしている所をスクープされることがなかったので単なるで終わっていたのですが…

 

2015年3月にはスペシャルドラマ「戦力外捜査官SPECIAL」が放送されこの時は初の海外ロケとしてマカオでの撮影でした。

スポンサーリンク

 

報道によるとやはりこのマカオでのロケで急接近したと言われていますね。さらに2015年に東京都内の飲食店で2人の共通の友人を交えていたといいますから二人きりでのデートではないんですね!

しかしフラッシュでは2015年4月にTAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションに入っていく所の写真を掲載しているのですが…

以前にも武井さんの家に何度も出入りしている所を目撃しているそうですよ?

 

この熱愛報道を受けて武井さんの事務所は「家族も住んでいる自宅で母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と熱愛報道を否定してます。

 

 

 


 

また武井さんの所属事務所は 「今後は第三者がいても、二度と会わない」とかなりの警戒ようですね(汗)一方タカヒロさんの所属事務所も武井さんとは友達ということでこちらも交際を否定しています。

 

 

タカヒロさんは戦力外捜査官の続編を希望していたのですが今回の熱愛報道によって果たして実現するのか気になります!

そもそも二人の熱愛説が噂になっていた理由はタカヒロさんの彼女元AKB48の板野友美さんと思われていたからです。

週刊誌フライデーによってTAKAHIROさんとのデート2ショット写真をスクープされたからでした。

もし今回の密会報道が事実ならば板野さんとは破局したことになりますね…果たして真相は!?

スポンサーリンク