タレントの三船美佳(みふねみか)さんと俳優の神田正輝(かんだまさき)さんに熱愛交際デート報道がされました!

スポンサーリンク

二人の年齢差は32歳差ということで結婚前提の交際とも言えなくもないですね~

この報道を受けて神田さんは激怒し熱愛を否定しています。

 

二人の馴れ初めは2014年の夏頃で2009年から共演している「朝だ!生です旅サラダ」がきっかけと言われています。

 

元旦那さんの高橋ジョージさんとの離婚について神田さんに相談しているうちに熱愛に発展していったんだそうです!

元夫の高橋さんとは24歳差でしたのでそれよりも今回の神田さんの方がさらに上ということで二人が破局した原因は年齢差ではなかったということですね(汗)

スポンサーリンク

 

さらに二人がデートをしていたところも2015年12月に目撃されたと報道されています!

場所は大阪市内の自宅前から車で神田さんとの待ち合わせからのデートだったんです。

 

さらに11月にも神田さんと会っているとのことでこの時も大阪市内の自宅から近くの場所でホテルでのデートでした。

実は旅サラダの番組収録は大阪市にある朝日放送で行われて神田さん近くのホテルに前泊しているという状況だったんです。

神田さんと会う時はさすがに別のホテルだったようですね~

果たして2016年にも再婚ということになるのか注目です!以下は旅サラダでの共演画像です

スポンサーリンク